めんどくさがりママの日々

東京出身めんどくさがりママが九州で子育てしてみました!

コロナウイルス〜住まい宮崎では〜

 

とうとう10例を越してしまいました。

 

娘が通う保育園では、

市内でコロナウイルスが出たら休園します

と言って、いざ出ると通常運転。

 

え?

休園はどうなったの?

 

次また出たら、私は2週間自主休園させようと思っています。

この事はパパにも言ってあるけど、やっぱり生後3カ月と2歳9カ月が2週間も大変だよなぁ〜と考えつつ、土日に入ります💦

 

 

 

そして先日、福岡にいる義父が近々遊びに行く!と言っていたそうで、私が知らぬ間にパパが断ってくれていました。

パパ曰く、私がかなりコロナを気にしているので、来たら殺されると思ったそうです(笑)

 

 

と話は少しそれましたが、

時間があれば、我が家のおうち時間紹介しますね☺️