めんどくさがりママの日々

東京出身めんどくさがりママが九州で子育てしてみました!

今朝の出来事

 

 

これはパパが載せて!と言ったので載せますが...

 

 

たいした内容でもないし、くだらないです(笑)

 

 

今日6時30分頃、下の娘がミルクが飲みたく

起きて泣いたので、朝が弱い私は起きれず、

パパにお願いしました💦

※ちなみにパパはオムツ替え、ミルク作り、飲ませる、ゲップ等...身の回りのことひと通りできます。

 

 

 

ミルクが飲み終わり、リビングからビニールを開けるような音、それが連続で何回も。

 

 

寝室で寝ていた私は寝ぼけており...

(あ、これはパパがお菓子食べてるんだな...)

 

 

「クシャクシャ、クシャクシャ、クシャクシャ」

(え、それにしても食べすぎじゃない?)

(もーーーーー、これはだめだな)

 

 

私「お菓子食べないで、ご飯食べなよ!!!」

 

 

めちゃくちゃ怒りました。

 

 

リビングから...

パパ「(笑)」

ひたすら笑ってました。

 

 

その行動に私は余計に腹が立ち、ふて寝。

 

 

 

 

 

起きてきて、教えてもらいました。

 

 

 

 

 

ビニールを開ける音...

 

 

 

 

実は何も開けていませんでした。

 

 

 

 

下の娘がビニールの音がする

おもちゃで遊んでいた音...

 

 

 

お菓子はひとつも減っていませんでした。

 

 

 

むしろ昨日乾かした洗濯物が

パパの手によって畳まれていました。

 

 

幼稚園の準備も終わっていました。

 

 

 

上の娘にご飯を作り、食べさせて、着替えも済ませてくれていました。

 

 

 

怒ってごめんなさい!!!!

 

 

 

 

全力で謝りました(笑)

 

 

 

 

 

ちなみにパパは仕事の日は23時〜翌9時はいないので、仕事が休みの日は家事育児色々してくれます。

いつもありがとう!!!

 

 

 

 

懺悔の内容になりました😂